okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ポカポカ日和TOPアフガンハウンド ≫ ポカポカ日和


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポカポカ日和

この数日の寒さがウソでしょう~
と、言うくらいの春ポカ陽気な一日でした。

今日は地域清掃の日だったので、このポカポカ陽気は大助かり。





落ち葉だらけの秋や、雑草生い茂る夏と違い、この時期の清掃は寒さがなければ楽勝。
時たま、ワンコの忘れ物があるくらいでゴミを見つけるのが大変なくらい。

私の所属班の清掃担当地域も、こんなカンジでゴミがない~(^_^;)


20140216-7.jpg


ホウキとチリトリを持って小一時間ブラブラしたらお掃除終了です。


お掃除の後は~~!!

お友達のコイケルホンディエのジャック君のお誘いでラ~ン~~


20140216-4.jpg


ジャック君の従妹のマルチーズ兄妹、ゆう君とひなちゃんも一緒です。
(ジャック君ママの妹さんのワンズなので、ジャック君の従妹)


20140216-5.jpg


他にもたくさんのワンコさんがいたのだけど、今日のランはとっても平和。
ワンズがひしめき合うくらいの密度なら、どっかで小競り合いが起こるもん
ですが、吠えるコもいないし、ガルルルしてるコもなし。
コーギーさんとボーダーさんの取組を、いつもの如くフラウが仲裁に入ろう
とついてまわるくらい(笑)

フラウさん、あれはお相撲とってるだけで、ケンカしてるんじゃないから
仲裁しにいかんでもよろし


20140216-2.jpg


相変わらず、柴好きなフラウさん。
今日も、優しい柴さんがお相手してくれましたよ。


20140216-1.jpg


ルーエさん、今日も必死顔(笑)


20140216-6.jpg


しつこく追い掛け回してくるコがいなかったから、宝も今日はたくさん走れたね。




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



Comment

ランで走れるっていいですね!
みんなとても楽しそうなお顔で走ってますね。

我が家の二匹は、ダーレもいないランでも飼い主からはなれないビビリンなので
他の子と遊べる子がうらやましいです。
いつかは家の子たちのランで走ってる姿見てみたいです
2014.02.17Mon 17:28 ≫ 編集
TOMO さま~☆
宝も、ランでは一人で走って遊ぶなんて皆無ですよv-29
ずーっと私の座るベンチ下か、ベンチ上です。

この走っている写真も、ゆーさんのいるところと、
私のいるところを往復して走っているだけなんです。
何度か往復すれば、運動になるかなぁ~なんて(笑)
2014.02.17Mon 18:42 ≫ 編集
お〜 珍しいですね〜 コイケル!
今まで生コイケルは1度しか見たことがありません
犬を飼うならコイケルかなぁ〜っと思ってたこともありました

ルーエさん,すごいね〜 ^^;
2014.02.17Mon 22:45 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
コイケルホンディエさんは、人に媚びずクールでカッコいいですよ。
猟犬だけあって、走るのも速いですし運動大好き。
アフガンハウンドにとっては、一緒に走ってくれるありがたい
お友達なのです。
2014.02.18Tue 00:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

