okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインチョコは誰のため?TOP人間 ≫ バレンタインチョコは誰のため?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインチョコは誰のため?

デパートの特設会場チョコが、今年は高級志向の品揃えだったせいもあり、
ゆーさんへのバレンタインチョコもちょっぴりフンパツ。

ベルギーチョコの「ピエール・ルドン」です。

パッケージもかわいいでしょ!!




ルーエさん、見るだけね~(笑)


2014021402.jpg


夕食が終わって、後片付けした後に「さぁ、どおぞぉ~」とウヤウヤシク登場させたんですけど、
当のゆーさん、「もう、歯磨いたから」
ですって(涙)

いーもん、いーもん、
どーせ私が食べたくって買ったんだもんね。
全部、食ってやるぅぅぅぅぅ~(苦笑)


今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

うわあ~美味しそう~。
チョコ大好きです。
っていうか、甘味はチョコにしか興味ありませんといっても良いくらい。

パティシエのチョコとか美味しそうだけどお高いですよね~。
今年私が見た中で一番うそーんだったのは4粒8000円でございました。
さすがに買いません(笑)

あ、でも我が家、今年は猪の解体という作業が降って沸いたため例年なら少し気合いれる夕飯も手がまわらずコンビニ弁当で済ませた不届き物です(^^;)
2014.02.15Sat 01:14 ≫ 編集
ゆーさ〜ん!
そんなこと言っちゃダメ〜w
ひとつ食べてもう一回歯磨こうww
2014.02.15Sat 01:28 ≫ 編集
JJ さま~☆
猪の死体(笑) 怖いけど見たい。見たいけど怖い。でも食べたい(爆笑)
私だったらきっと気絶もんでしょうね~
お肉もお魚もスーパーのパックの世界ですもんね。
2014.02.15Sat 23:12 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
1日遅れですが、食べてくれましたよ。
すごい美味しかったって・・・そりゃそーでしょうともi-278
2014.02.15Sat 23:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

