okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ クレアさん、クレアさん、クレアさんTOPアフガンハウンド ≫ クレアさん、クレアさん、クレアさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クレアさん、クレアさん、クレアさん

とうとう、クレアさんが虹の橋を渡って行ってしまった。
悲しくて、くれあさんの気持ちを思うと切なくて、
朝、ブログを読んで涙が出てしまいました。


ブログ6


クレアさんは、我が家がアフガンハウンドを迎えるきっかけとなったワンコさん。
クレアさんと出会わなければ、この犬種に憧れたままで終わってたと思います。
フラウのカラーがクリームなのも、クレアさんの影響大です。


ブログ7


その後迎えた宝も、チョコちゃんの影響だし、ルーエはくれあさんの紹介で
迎えた子だし、我が家のワンズは全てちょこくれあ家の影響を大きく受けています。


ブログ8


いつまでも、いつまでも、クレアさんは憧れで目標です。

今日は、いっぱい、いっぱいクレアさんの事思い出してます。
また、いっぱい涙がでちゃいます。
クレアさん、忘れないからね。



でも、もう一度、会いたかったよ… 

いつの日かきっと会えるよね。



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

