okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ビバ!70%OFF SALETOP人間 ≫ ビバ!70%OFF SALE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビバ!70%OFF SALE

いやぁ~ 15年ぶりくらいの 「L'EST LOSE」です。

通りすがりに見えた春色のショートのダウンに心惹かれ、
いや、もー敷居が高くってむりっしょ!!と心の中で葛藤
しながらもお店に入っちゃいました。

お店に入った瞬間に、心の葛藤はすぐに崩れ去り、
いい年して買っちゃいましたよ「L'EST LOSE」。

だって、だって、

70%OFFなんだも~ん


20140212-1.jpg


あ~なつかしい、このフリフリ感(笑)


20140212-3.jpg


うっ


20140212-2.jpg


うううっ

みんな、すまぬ~
これもすべて、SALEが悪いのですじゃぁ~~~~

自分の分だけ買ったのも、
いい年してフリフリかわいい系買ったのも、
ぜ~んぶ、SALE制度が悪いのですじゃぁ~



…説得性まるでなし(苦笑)




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

まさかの70%オフ!? (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
これは間違いなく、買いですよ!
自分にもご褒美って大切ですもんね。(笑)
2014.02.13Thu 13:29 ≫ 編集
こんにちは♪
素敵なダウンですね!
70%オフはすごいです!!
ルーエさんと宝ちゃん・・ほんとうに不満そうですね!(笑)

フラウさんとルーエさんは20キロもあるんですね!
そして宝ちゃん2キロなですね!!小さいんですね!!
うち約3キロなので・・ふんふん・・想像しやすくなりました(笑)

走る速度ではないです~~!!
体重でした~、ありがとうございます!!(笑)

2014.02.13Thu 14:42 ≫ 編集
フリフリが可愛くて素敵なダウンですね。

ブログリンク承諾ありがとうございます。早速リンクさせていただきます。
あと、ブロともとリンクが別の機能だと言う事に先程気づきました。スミマセンでした・・・
2014.02.13Thu 15:03 ≫ 編集
ポンママ さま~☆
もう迷わず買ってしまう自分がコワイというかなんとも(笑)
自分へのご褒美が多すぎちゃってi-278
2014.02.13Thu 17:53 ≫ 編集
ライナ母 さま~☆
あ~良かった。
走る速度はどーやって測定しようかと思っておりましたよ。

車で並走して測るか?
どっかの野球部からスピードガンを借りてくるか?
思い切って、ネズミ取りしてるおまわりさんの前で走ってみる?
2014.02.13Thu 18:00 ≫ 編集
TOMO さま~☆
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

私の方こそ、ブロとも機能をさっぱり理解して
おりませんでした(笑)
2014.02.13Thu 18:02 ≫ 編集
70%OFF!
これは買いだぁ〜
ルーエさんと宝さんは買ってもらえなかったのね〜
立派なもふもふがあるからね ^^
2014.02.13Thu 23:03 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
ワンズも赤札セールがバーンとあればねぇ(笑)
でもさすがに後ろめたいので、なんか買ってあげようかなぁ~


2014.02.13Thu 23:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

