okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 変質者に注意?TOPアフガンハウンド ≫ 変質者に注意?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変質者に注意?

今日も風がビュービュー吹き荒れる中、
ランへ放牧に行って来ましたよ。

20140211-2.jpg


完全防備で臨むも、人間にはこの寒さは過酷です。


20140211-6.jpg


ワンズには、寒さなんて関係ないもんね~
今日も楽しそうじゃわ


20140211-1.jpg


出来るなら、暖かい建物の中でコーヒーでも飲みながら
放牧ワンコを眺めていられたらいいんだけどね~
(指定場所限定でウンPをしてくれればアリか?・・・苦笑)


20140211-4.jpg

20140211-7.jpg

20140211-5.jpg


完全装備のゆーさん。
ホンマ、変質者にしか見えんよ(笑)




今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








Comment

こんにちは♪
ふふふ♪変質者っ~~(笑)
ルーエさんとフラウさん、宝ちゃんの慌てっぷりが!!(笑)
それにしてもルーエさんとフラウさんの走る姿は圧巻です!!
カッコよすぎます❤何キロくらいあるんですか・・?!
2014.02.12Wed 13:47 ≫ 編集
初めまして
ロングコートチワワ2頭と生活しているTOMOと申します。
いずれ大きい子を迎えたいなぁと思い、チワワと大型犬のブログを探していてお邪魔させていただきました。
御迷惑でなければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2014.02.12Wed 16:25 ≫ 編集
ライナ母 さま~☆
ルーエは走ってる時の顔って、ものすごい形相になるんで
笑いネタにけっこー使えます(笑)
宝も猫背のままで走るんで、これまた笑えるんですよ。
やっぱ、うちの子って・・・お笑い系なのかも~

体重は 
フラウ 20キロ
ルーエ 22キロ
宝 2.2キロ
なんですよ。

何キロって・・・もしかして走る速度?!
2014.02.12Wed 23:00 ≫ 編集
TOMO さま~☆
コメントありがとうございます。

我が家は先に大きい子を迎えて、その後に抱っこのできる小っちゃい子も~
と、チワワを迎えたんですよ。
チワワは体は小さくても、気持ちは大きい子に全然負けてませんので、
大きい子をお迎えになっても、きっと楽しいと思いますよ。
ウチの三女のアフガンハウンドは、体は一番大きいのですが、
家族の中では最下位の順位なんです~(笑)

リンクのお申し出ありがとうございます。
こちらからもよろしくお願いします~
2014.02.12Wed 23:11 ≫ 編集
ぷぷ〜 ゆーさん,変質者扱いw
ルーエさんを追う姿がね〜
そう見えなくも・・・(失礼)
2014.02.12Wed 23:12 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
でしょぉ~(笑)

ランでならいいけど、その姿で小学校近く歩いてたら絶対「変質者出没メール」が
保護者に回るよ~と言ってたんですが、帰って写真を取り込んで確信しましたi-237
2014.02.12Wed 23:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

