okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン商戦TOP人間 ≫ バレンタイン商戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン商戦

明日のお休みはきっと多そうなので、今日の会社帰りにデパートの特設会場へチョコを
仕入れに行って来ました。

人もそんなに多くないし、ゆっくり選ぶことが出来ましたよ。

今年はなんだか高級そうなチョコが多いのね。
景気が上向いている証拠なのかしら?

インポートものや、パティシエものがいつもより多い気がするし、
価格の高い商品も多く置いてある気がする。
平日のこの時間だから、会社帰りのOLしかいなかったけど、デパート側の
ターゲットはやっぱりこの世代なんだろうな。





会社とゆーさん用を購入し、ロイズは自分用に(笑)


20140210-1.jpg


甘いもんばかり食べてちゃアカンのになぁ~


20140210-3.jpg


あ~止まらん。
もう1本ビール開けよっと・・・明日はエステなんだけどなぁ・・・
とことん意志弱し(苦笑)



今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは♪
ロイズのこのお菓子・・美味しいですよね~、大好きです~❤
ビール(しかもロング缶)も大好きです~❤(笑)
わたしもとことん意志弱し人間です☆

フラウさん、しっかり発見したお顔になってますね、可愛い♪♪
2014.02.11Tue 13:05 ≫ 編集
自分のためにロイズのチョコレート。
いいですね~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ビールと一緒だと美味しさも倍増しますね。(笑)
2014.02.11Tue 13:56 ≫ 編集
今日は祝日だったんですね!
ぜんぜん気にしてなかったぁ・・・

ロイズいいなぁ〜♪
2014.02.11Tue 17:30 ≫ 編集
ライナ母 さま~☆
いけん、いけんと思いながらも
やめられないのが、甘いもんとお酒
Wでいっちゃいますよぉ~v-10
2014.02.11Tue 23:47 ≫ 編集
ポンママさま~☆
「自分のため」ってとこが
うっとりでしょ(笑)

2014.02.11Tue 23:48 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
明日は何仕入れてこよう(笑)
ビバ、バレンタイン商戦v-344
2014.02.11Tue 23:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

