okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Y's dog caffe Le jardin TOPDog Cafe ≫ Y's dog caffe Le jardin


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Y's dog caffe Le jardin

五輪の開会式見てたらやっぱり夜更かし・・・起きたら11時(爆笑)





せっかくの雪が、午後のおでかけの頃にはこんだけになってましたよ。

でも、雪があったのはウチのあたりだけ・・・


20140208-6.jpg


市内へ出ると、な~んもナシ。
市内も昨夜は降ってたハズなんですがね。
我が家は、どんだけ田舎なのか思い知らされます。(苦笑)


今日のおでかけの目的はココ、

「ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン」

東千田町の広島大学跡地の公園の中にあります。

昨日、ネットで偶然見つけたのですが、こんなオシャレなドッグカフェが出来てたなんて知りませんでしたよ。


20140208-5.jpg


お店の外も、中もとってもステキ。


20140208-4.jpg


ワンズメニューの中から、
フラウには「にんじんのシフォンケーキ」
ルーエには「ごまのシフォンケーキ」
をチョイス。
宝には、それぞれのケーキのおこぼれを・・・(笑)


20140208-3.jpg


人間もコーヒーとりんごのケーキを頂きました。
お食事メニューもとってもおいしそー♪ 次回は、ぜひお食事に来ようと思います。


20140208-2.jpg


ルーエも気に入ったんじゃね
お気に入りの場所に追加決定じゃね



今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは♪
昨日はこちら(埼玉県)は、ドカドカと降っていましたよ~!
スキーが出来そうです(笑)
お洒落なカフェですね♪♪
にんじんやごまのシフォンケーキ
からだにも良さそうです♪
お食事も美味しそう~(HP見ちゃいました☆)
ピザがいいなぁ・・・・(*^_^*)
2014.02.09Sun 13:57 ≫ 編集
関東だとオシャレなカフェやランがたくさんあると思うのですが、
広島はあんまり無いんですよ~
久々のドッグカフェで、こんなオシャレなとこを見つけて
嬉しかったです~♪
次は、ピザ食べてきますね~
2014.02.10Mon 00:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

