okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 半沢直樹DVD-BOXTOP人間 ≫ 半沢直樹DVD-BOX


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

半沢直樹DVD-BOX

すったもんだとありましたが、やっと手に入れましたよ。・・・(すったもんだの詳細はコチラ)





Amazonなら午前中に頼めば、大抵はメール便で翌日にはポストに届くのにね。

宅配受取なら、自宅お届け→不在転送→コンビニ受取 ですね。
間違っても、注文時にコンビニ受取を選んではいけないと学習しましたよ(苦笑)


20140130-2.jpg


で、いつ見ようかな~


20140130-1.jpg


一気に見ちゃいそうだから、体調が戻ってからじゃね。

風邪のせいで、24時間ずっっっっーーーと眠いのです。
会社でも、ボーッと仕事しておりますんで、はかどらないったらありゃしない。(休めたらなぁ~)


20140130-4.jpg


BOXのオマケはメイキング等の特典ディスクと通帳型のメモ帳。

倍返し饅頭の引換券とか入ってればうれしかったな(笑)




今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

やっと手にしましたかぁ〜 DVD
それにしても,風邪ひどそうですね ><
どうぞお大事に〜
2014.01.30Thu 22:57 ≫ 編集
こんにちは♪
体調、大丈夫ですかー?
昨日「ランに行かれた・」・っという記事を読んで
keiさんの「愛」を感じずにはいられませんでしたよ~❤
感動してしまいました❤

わたしも・・コンビニ受け取りを選ばないようにしよう!!
っと学ばせて頂きました!!(笑)
ありがとうございました(*^_^*)
2014.01.31Fri 14:59 ≫ 編集
お身体の具合・・大丈夫ですか~。
仕事も休めず・・う~ん むしりないでね~(@_@;)
うふふ・・。無事、手にできてよかった・よかった。
(*^^*)
イッキに見たくなる気持ち、わかります。
身体の調子も早く元にもどるといいですね!
2014.01.31Fri 15:33 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
数々の難を超えて(笑)

ホント、1週間も治らないなんて・・・
トシはとりたくないもんです。
2014.01.31Fri 19:03 ≫ 編集
ライナ母 さま~☆
私もゆーさんも同じくらいの風邪ひきさんでしたので
「頼みます~」が出来なかったのです。

この風邪、モトはゆーさんの風邪から始まったので、
彼に先に治って頂かねば、私がひいた甲斐がない
と言うもんです(笑)
2014.01.31Fri 19:08 ≫ 編集
nonno さま~☆
待ちに待ってた土日が来ますので、やっと連休で
休めます。
今夜あたり、DVD見れるかなぁ~
でも、寝ちゃいそうです。。。

2014.01.31Fri 19:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

