okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪にもめげず・・・TOPアフガンハウンド ≫ 風邪にもめげず・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪にもめげず・・・

幾分かはラクになったお休みの昨日。

ワンズお待ちかねのおでかけです。


20140129-1.jpg


人間はどんだけ着込んだの?くらいに厚着でさらに、ホカロン貼りまくりの
重装備。


20140129-2.jpg


天気も良くて、風もほとんどなかったのでなんとか持ち堪えることができました。


20140129-3.jpg

20140129-4.jpg

20140129-5.jpg


平日のランはだ~れもいなくって、イマイチ盛り上がりに欠けたようですが、
1週間ぶりのお出かけなので、ワンズも楽しかったようです。
この後のシャンプーがなければね(笑)


ちなみに、この後のシャンプーで人間は精根尽き果ててしまいましたとさ


ポッチリとよろしくお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

