okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ゲホゲホでゴホゴホTOP人間 ≫ ゲホゲホでゴホゴホ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲホゲホでゴホゴホ

週末からの風邪の猛威衰えず。。。デス


20140128-3.jpg


月曜日に堪らず、点滴注射してもらおうと病院に行ったのですが、
前夜からジンマシンが出ていたため注射&点滴はNG。
「家でゆっくり休養するのが一番の薬ですよ」と、お医者様。


20140128-4.jpg


そーでしょうとも。
よ~くわかっとります。


20140128-2.jpg


でもね、ため息つきながらお外を見ているんですよ…(笑)

明日のお休みはお外へ遊びに行こうね。


20140128-1.jpg


今回、病院で処方してもらった咳止めの薬です。
貼る風邪薬ってあるんですね。知らんかったですわ~




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

あれ〜 酷そうですね ><
ゆっくり体休めてください
お大事に〜

わたしも貼る風邪薬は知りませんでした〜 ^^;
塗る風邪薬の進化系かなぁ〜
2014.01.29Wed 00:58 ≫ 編集
効いているのか?どうなのかビミョーですが(笑)
粉薬の咳止めも出ているので、きっとどっちかが
抑えてくれてるんだと思います。

病院処方の風邪薬は超絶眠くって、仕事しながら
半分寝てますi-196
2014.01.30Thu 09:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

