okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 「カプレーブ」買ってみましたTOP人間 ≫ 「カプレーブ」買ってみました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「カプレーブ」買ってみました

いつもお世話になってる「ネイルサロンピーチ」さんのワンコインメニューでおなじみのカプレーブ。
いつか買って家でも使ってみようかなと思っておりましたところ、楽天市場の10倍ポイントで売っているショップを
見かけて購入してみることに。

クリニークのシティブロックも丁度使い切ったところだったので、ついでに下地用にUVクリームも合わせて注文
してみました。


20140124-2.jpg


ネイルサロンでは、この薬用クレンジングフォームを使ってハンドエステをしてくれるんですが、
保湿成分のヨーグルトエキス、マカダミアナッツ油で洗いあがりしっとり。
抗酸化作用に優れたビタミンE入りのカプセルを配合し、肌にハリとツヤを与えてくれます。
施術の後は真っ白でシットリのツルツルな手になるんです。


20140124-1.jpg


このもちもちなアワアワがチョー気持ちいいんですの。

下地のプロテクターリフトは、A波もB波もブロックし、真珠エキスと加水分解ヒアルロン酸が
潤いを与えてくれます。
お肌にハリと弾力も与え、UVなのに軽くって白くならないのがうれしいですね。

これで私もプルプルもちもちのお肌・・・

になりたいもんです・・・・苦笑


20140124-3.jpg


いつまでも、きれいなフラウさんに負けられませんから~




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

今日の話題は、男性の私には入っていけない、奥深い世界のようです・・^_^;
2014.01.25Sat 08:57 ≫ 編集
こんにちは♪
気持ちよさそうなもっこもこな泡ですね~♪
このアワアワは超~気持ちよさそう!!
白くならないUVも嬉しいですね❤
keiさん、きっとお綺麗な方なんだろうな~
って想像しちゃいました~ドキドキ★☆
2014.01.25Sat 15:34 ≫ 編集
夢紡ぎ人 さま~☆
(* ̄m ̄) そ~んコトないですよ~
男性の方も最近は日傘をお持ちになる今日この頃、
美の探求に男女の区別などありませんよ~

目指してみましょう美白の世界(笑)
2014.01.25Sat 16:30 ≫ 編集
ライナ母 さま~☆
マシュマロみたいな弾力のある泡なんで
気持ちいいですよ~

ライナ母さんの想像を壊さないよう
絶対に顔公開できませんね~苦笑
2014.01.25Sat 16:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

