okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ くまフォトマーカーを探せTOPアフガンハウンド ≫ くまフォトマーカーを探せ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまフォトマーカーを探せ

今日は八代へ出張でした。

県外の出張でも日帰りなので、ホントに行って帰るだけ。
仕事で行ってるんですからあたりまえなんですけどね。

それでも。帰りの新八代駅で何か面白いものないかと
ウロウロしていたらこんなもんがありました。

「くまモンといっしょにスマホで写真を撮ろう!」

すぐにアプリをダウンロードしましたともさ。
今日のブログは、ワンズとくまモンのショットに決定!!
と、妄想しながら(笑)





でもね、ダウンロードして説明読んでわかりました。
指定のフォトポイントに行かねば撮れないことに…

家に帰って、アプリの指定するくまフォトマーカー探してみたら、
自宅からだと192045mだってさ(ドコニアルンダカ)


20140123-2.jpg


妄想で終わりましたとさ…(苦笑)


20140123-3.jpg


まあ、見ようによっちゃ、白くまさんと黒くまさんが家にはいますけどね…(ちっこいタヌキもね)




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

決まった場所にいないと撮れないんですね,残念でした
192kmって間違いなく熊本県内ですね〜

↓やった〜!おざぶ10枚 ^^
2014.01.24Fri 23:23 ≫ 編集
絶対どっかでリベンジ撮りしてきますよ~(いつか・・・笑)
2014.01.24Fri 23:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

