okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 年賀状効果TOPアフガンハウンド ≫ 年賀状効果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年賀状効果

年賀はがきのお年玉当選番号が発表されましたね。

もう照合されましたか?





フラウを迎えてからずっと年賀状はワンズの写真で作っているのですが、
嬉しいことに毎年、好評をいただいて気を良くしております。

以前はプライベート以外の方に、ワンズの年賀状を送るのは躊躇いがあり
公私で内容を分けておりましたが、送った年賀状のワンズが切り口になり、
今まであまり話すこともなかった方と、話が弾むようなことがあったりで、
今では全ての年賀状にワンズを登場させてます。


20140120-2.jpg


「毎年、楽しみにしています」なんて言われると、プレッシャーにはなるんですけどね。
でも、嬉しいプレッシャーなのです

次は、プリンターを買い替えてもっと綺麗な賀状に仕上げようと野望を燃やしております。(もう次の?笑)


20140120-3.jpg


今年も当たってるかな~ ・・・・切手シート(苦笑)



今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



Comment

こんにちは♪
照合・・昨日夫がしてまして!!
惨敗ですって!切手シートすら当らず!!
なんていう年でしょう・・
なんか・・不安になっちゃいました^^;
2014.01.21Tue 13:27 ≫ 編集
ワンズのみなさんは年賀状の上でいい仕事してますね ^^
プリンタも買い替え予定ですかぁ
気合いが入ってますね〜 ^^
2014.01.21Tue 23:25 ≫ 編集
ライナ母さま~
切手シート当たんなくても~笑
ちっちゃい当たりより、大きな
当たりを目指しましょv-291

2014.01.22Wed 18:57 ≫ 編集
chiffon-pさま~
今から気合いは、やはり早すぎ
ですよね!
プリンターの前に、もちっとカメラ
の腕を上げねばe-330
2014.01.22Wed 19:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

