okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今月のダイソー戦利品TOPアフガンハウンド ≫ 今月のダイソー戦利品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月のダイソー戦利品

ダイソーってホント楽しいですよね。

ウチの近所にあるダイソーもそこそこ大きな店舗なので、
目的買いで入っても、ついついイロイロ買っちゃいます。





今回の目的は、合鍵整理用のネームホルダー。

出かける前になって、どーしても家の鍵が見つからなくて、
大探しとなった事件を反省して合鍵の整理をすることにしたのです。


20140119-2.jpg


へぇ~、こんなもんもあるのね~

新商品もどんどん投入されて活性化されてるから、いつまでもダイソーは人気があるんだろうね。
行くたびに面白いもん売ってる~と感動するもんね。


20140119-3.jpg


今回は、こんなもんも仕入れてみました。


20140119-4.jpg


上手にシーの出来るフラウに比べて、ルーエはいつも足の毛がシーで
ベシャベシャになってしまうんです。

「お家シー可」の我が家では、毎回足ベシャは悩みのタネ。

フラウとルーエのスヌード類は、全て「ちょこくれあ」さんにオーダーしてたんですが、
残念ながら閉店され、大量に作ってもらってたスヌードはまだしも、困ったのが足カバー。

で、よく代用してるのがこんな園芸用のアームカバー。


20140119-5.jpg


冬は洗替が間に合わないことも多いので、そんな時の代打になるかなと買ってみました。

このチープさがええわぁ(苦笑)・・・ルーエさん、文句言わんといてね~



今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

