okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 犯人は誰だ?TOPアフガンハウンド ≫ 犯人は誰だ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犯人は誰だ?

晩ごはんの支度を終えて、リビングに戻ってみると、

かかとがベロ~ンの、ゆーさんのスリッパが

現場に残されとりました。

いつもより部屋の中でアクティブに遊んでいるなとは思ってたけど・・・





で、犯人はどっち?

単独犯か? はたまた共謀による犯行か?


20140115-3.jpg


まずは容疑者Fの取り調べ。
もちろん、容疑は全面否認。


20140115-2.jpg


次に容疑者R。
弁護士同席の取り調べのせいか、態度に余裕あり。


決め手の証拠もなく、自白も取れずで2名とも即日釈放です。

どっちもクロだと思うんだがなぁ~(苦笑)



今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

