okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大河ドラマ視聴率TOPアフガンハウンド ≫ 大河ドラマ視聴率


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大河ドラマ視聴率

「軍師官兵衛」2話目の関東地区視聴率が発表されました。
16.9%
思ってたよりずっと低い評価です。





1話目が面白かったので、2話目も楽しみに1週間を待って見たのですが、その期待を裏切らず
とっても面白かったのですがね~


20140114-20.jpg


まさか前回より落ちているとは思わなかったよ。(初回平均視聴率は18・9%、関西地区23・0%)


20140114-30.jpg


いやいや、視聴率なんて関係なく、面白いものは面白いと納得して見ればいいんですけどね。
どーも、人の評価に踊らされてますな。


20140114-40.jpg


あの「春日局」だって、初回は14%だったのに、終わってみれば32%だったなんて
こともあるんだから、まだまだわかりませんけどね。


20140114-50.jpg


もちろん、3話目も期待してますからね!


ただ、どーしてもあのナレーションの語り口だけは、2話目でも慣れんかった。(苦笑)
ナレーションにインパクトはいらないんだけどな…




今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

そうそう,視聴率なんか関係ないですよね〜
自分が面白いと思えばいいんですよね〜
ナレーションは滑舌が悪いという評判になってるようです

↓前回の記事の画像が今回と同じ画像に変わっちゃってますよ〜
2014.01.15Wed 02:20 ≫ 編集
あららん

ホントですね、画像の登録をミスったようです。
お知らせ感謝です~
出社前にコソコソっと。。。(笑)
2014.01.15Wed 07:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

