okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 成人式は何年前?TOPアフガンハウンド ≫ 成人式は何年前?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成人式は何年前?

近いというとルーエでしょうね。
ワン年齢3歳なので20代後半くらいでしょうか… (とても思えんが)


20140114-2.jpg


寝起きのぽや~んとしたとこは、ちょっとセクシーなお姉さんみたいなんですけども、
我が家では宝に続いて目覚めの良い方なんで、朝からすぐにスイッチ入ります。


20140114-3.jpg


ワン年齢9歳のフラウは、60代後半。
外では「綺麗~」、「貴婦人みたい~」と称賛頂く事も多いのですが、
寝起きはこんなもんです(笑)


20140114-4.jpg


寝起きの悪さは、我が家では私と一、二を争うお方。

このボサボサ感がええわぁ~(苦笑)
もうちょっと寝よっか~な気になりますな。


20140114-5.jpg


気づけば、いつの間にか私達の年齢を追い抜いちゃってたフラウさん。
お寝坊さんのグータラでもええよぉ~
急ぐことないない!
ゆ~っくりフラウ時間を進めてね。



今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

首が長くて、体の大きいワンちゃんですね・・・(@_@;)

お二人さん居られるとは、凄い!

チワワさんとのアンバラスがなかなかいいです。(*^。^*)
2014.01.14Tue 14:59 ≫ 編集
夢紡ぎ人 さま~☆
コメントありがとうございます。

首が長い~(^_^;) 確かにそーですね。
いつも傍にいるので気づきませんでした(笑)
耳の毛も長いんですよ~
2014.01.14Tue 19:32 ≫ 編集
うちのシフォンは24歳くらいのお転婆おねーさんです
飼い主の半分くらい ^^;

フラウさんはもう60代後半ですかぁ〜
速く走ると時間の流れが遅くなりますよ〜 ^^
2014.01.14Tue 20:42 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
シフォンお姉さん、お年頃ですね(うふっ)

あ~、20代のあの頃に還りたい・・・(苦笑)
2014.01.15Wed 00:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

