okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事始めTOPアフガンハウンド ≫ 仕事始め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事始め

長い長いお休みだと思ってましたが、始まってみるとあっという間に
終わってしまった。

1週間以上の休暇なんて、新婚旅行か長期入院で療養してた時ぶり(笑)
ワンズがいなかったら、途中でたまんなくなって仕事に行ってましたね(貧乏性ですから~)
なんちゃって、最後の9日目は仕事に行ってしまったんですけどね(苦笑)





年末に大阪・京都へ遊びに行った後は、ずっーーーとベッタリ一緒。


20140106-2.jpg


たっぷり充電したんで、また頑張って仕事しますよ~ん


20140106-3.jpg


「やっと仕事行ってくれたか…これで日中ゆっくりできるわ」…ナンテオモワレテタリシテ




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは♪
今日も可愛い宝ちゃんと、美しいフラウさん❤
ずーっとベッタリされてたんですね❤
そうそう、こちらは「嬉しいはず!」って思っているけど
ワンコって実はちがったり・・なんて思うことよくあります!!(笑)
一回どうなのか聞いてみたいですよね♪
あ、、でもちょっと聞くの・・怖いかも・・^^;
2014.01.07Tue 13:43 ≫ 編集
Keiさんは何かやってないと落ち着かないタイプですか?
わたしはこのタイプですぅw
正月も家で仕事してたしぃww

ワンズのみなさんは日中もいてほしいと思ってますよ〜 たぶん ^^
2014.01.07Tue 20:35 ≫ 編集
ライナ母 さま~☆
思いっきり愛を表現して、
拒否られると(T-T)ですよね。
ゆーさんのシツコイ愛情表現
は、よく嫌がられてます(笑)
娘を持つ父の宿命かe-351
2014.01.07Tue 23:04 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
ボーッと、空想にふけるのも好き
なんですけど、やる事&やりたい事
が多すぎるんです(^-^;
1日が30時間位あればいいんですがね。
その分、睡眠が増えるだけかな~i-278
2014.01.07Tue 23:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

