okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年は小吉TOP人間 ≫ 今年は小吉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年は小吉

元旦初詣はワンズと一緒なので、近所の隠れ(笑)神社へお参りするのですが、
破魔矢もおみくじもなんもない神社なので、後で人間だけの初詣.Ver2に
お出かけします。

今回のVer2は「鶴羽神社」
お正月も3日目となるとお参りする人も少なく、ワン連れの人もチラホラ。
3日目以降ならここへワンズも連れてこれそうね。





今年のおみくじは、2人とも「小吉」
小さな幸せがいっぱい来るといいね。


20140103-1.jpg


ウチの一番小さな幸せさんです。



今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

大きな幸せがひとつより
たくさんの小さな幸せの方がいいですね
ひとつ目の小さな幸せ,宝さんの笑顔 ^^b
2014.01.04Sat 23:41 ≫ 編集
そーですよね!!
私もそー思います。
ワンズがニコニコ笑顔で走ってくる姿を見ると
究極に癒されます。
2014.01.05Sun 01:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

