okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 宝、初ダイブす。TOP異犬種姉妹 ≫ 宝、初ダイブす。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宝、初ダイブす。

仕事の都合をつけて今日は急遽お休みに決定!!
明日からまた雨らしいから、フラウの溜めに溜めたストレスを晴らしに「ドッグランひがしひろしま」へ行ってきましたよ。
黒ラブのサンクちゃんとお友達になれたみたいです。走る!走る!
ラブさんと一緒に大暴走です。土曜なのに他にワンコさんもいなかったので思いっきり走れたようです。
こんだけ走ってくれるとドッグランに来た甲斐があるもんですね。




暴走も一段落した頃、爆笑事件発生!!

20060722211212.jpg


ランの角に幼稚園の水遊び場みたいなプールがあるんですが、最初はフラウと一緒に水辺を歩いてた宝が何を思ったか、大胆にもプールにダイブ(笑)

20060722211223.jpg


死にそーな顔でプールから飛び出してきました(笑)
忍者のように水面走るにはまだまだ厳しい修行を積まねばならんのだよ宝さん

20060722211232.jpg


しじみ「宝っち、なかなか度胸あるじゃん」
宝  「でへへへへ?フラウちゃんにも出来ないことしたでつ?」

Comment

早速お邪魔しま~す♪
こんばんは!
記事のアップ早いですね~。脱帽。

今日はランで一緒に遊べて良かったです!
何度か一緒に施設内に居た事はあったんですが、
フラウちゃんと直接(しかも1対1で)遊ぶチャンスは無く・・・
なので、今日はとても嬉しかったです。

もう少し来園されるのが早かったら、
黒ラブがあと2匹居たんですよ。そりゃ、もう良く走ってました(笑)
残念!
そうそう、宝ちゃんのダイブ面白かったですね~♪
大笑いさせてもらいました!
スーパーチワワですね!
後日、ワタシのブログでもフラウ&宝ちゃんの写真を
アップさせてもらいますね~。
今後もヨロシクどーぞ!
2006.07.22Sat 22:37 ≫ 編集
いらっしゃいまし~サンクのボスさん
いえいえ、サンクのボスさんのチェックもはやっ!!ですよ(笑)
今日はオットが遅かったので、夕食前にアップしたんですよ。
(いつもアップはもっと遅いのです・・・うふふ)
フラウは今日は大満足だったようで、すでにこの時間で夢の中です。
どうぞ、これからも仲良くしてやってくださいな♪
2006.07.22Sat 22:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

