okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お正月2日目は初売り巡りTOPアフガンハウンド ≫ お正月2日目は初売り巡り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お正月2日目は初売り巡り

全員で並んで何を真剣に見てるかと言うと・・・


20140102-01.jpg


マリーナホップのカフェテリアのマルゲリータです(笑)


20140102-03.jpg


お正月のごちそう三昧に疲れた胃腸をさらに追い込みかけますよ~(苦笑)


20140102-07.jpg


家にいる限り、食べ続けてしまうキケンなお正月。
電池切れで止まっている体重計の電池交換が怖くって、
とーぶん止まったままになりそうです。


20140102-02.jpg


お正月も2日目ですから、ここらで動かんといけんと
アルパーク、マリーナホップ、ニトリへと初売り巡りに
行って来ました。


20140102-04.jpg


ワンコ連れなので、入りたいお店へは交代で行き、
それぞれが自分の好きなものを買ってくるスタイル
でのお買い物です。


20140102-05.jpg


マリーナホップでは、ペットショップのお店前にかわいい
サイズのドッグランが出来てましたよ。
狭いけど、お買い物する間にここで待てるのはいいなぁ~と
少しマリーナホップを見直したとこでしたが、帰ってショップの
サイトを見てたら、ドッグランに大型犬は不可となっておった
お正月だから特別に入れてもらえたのかしら?

ドッグランやドッグカフェ併設の施設が、広島にも増えてくれたらいいのにな。
そしたら、ワンコ連れのおでかけももっと楽しめるんですがね~


20140102-06.jpg


今日の主な戦利品!!

真冬のワンコとおでかけに最適な ベンチコート 5,989円

身動き一つせず爆睡するワンズ

満足できる成果です


今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

