okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスプレゼントTOP人間 ≫ クリスマスプレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスプレゼント

たま~に、ゆーさんから思いがけないプレゼントをもらいます。

会社から帰宅すると、クリスマスに忘年会でおでかけしてしまったゆーさんが
お花を買ってくれていました。

クリスマスなのに忘年会なんてどーよ!! と、思ってた気持ちもこれでホッコリ。
ゲンキンなもんです(笑)





お花を見ながら、クリスマス一人ディナーでもしましょうかね


20131225-03.jpg


いい匂いじゃろーけど、焼き鳥はあげられんよ(笑)


20131225-02.jpg


さ~てと、今夜は夜なべして年賀状作りせんとね~



ポチッとして頂けると、うれしいです~♪

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

Comment

ゆ~さん!
優しい~~~(^O^)
サプライズは嬉しいですよね(^O^)
我が家は結婚 30年!(汗)
今ではお互い出費がないように、見て見ぬ振りしてすごしてます(笑)
2013.12.26Thu 12:30 ≫ 編集
ピノかあちゃん さま~☆
ウチは25年なので、先輩ですね(^^)/
お誕生日系にはこだわりがないので、こんなサブライズは、突然で嬉しいですね。

でも、ゆーさんは今夜も忘年会なので、どーやら2回分だったようですi-229
2013.12.26Thu 20:17 ≫ 編集
花束のプレゼントなんて
ゆーさん,ステキじゃないですかぁ〜 #^^#
うちはシフォンへのプレゼントばかりになっちゃいました〜 ^^;

焼き鳥の下の方に黒い影が・・・w
2013.12.26Thu 23:10 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
でもね、いつもは私は4番目のオンナなんですよ。
1番フラウ→2番宝→3番ルーエ→4番目が妻(笑)

黒いカラスさんでしょうかね~(苦笑)

2013.12.26Thu 23:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

