okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 冤罪TOPアフガンハウンド ≫ 冤罪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冤罪

由緒正しき(笑)浄土真宗ですが、そこはホレ、日本人ですからクリスマスもそれなりに(苦笑)

すんごく、ご馳走でしょ~




ぜ~んぶ、デパ地下商品でございます。

そこはホレ、共働きですから・・・(苦笑)


20131224-2.jpg


あらっ????


20131224-3.jpg


こんな時、真っ先に疑われるのはこの方。

日頃、いろいろやらかしてくれてるからしょーがないんですけどね。
でも、今回はチョコケーキですから、ここはピシッといっとかんといけんと
思いきや、罪を認めたのはゆーさんでした(なんとまあ)


疑ってスマ~ン。



今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは♪
ふふふ♪ルーエさん・・冤罪(笑)
でもお顔も・・「やっちゃったの!」っていう
チャーミングなお顔をしているからぁ❤
美味しそうなクリスマスディナーですね~!
わたしもデパ地下大好きです~♪
2013.12.25Wed 13:29 ≫ 編集
そーでしょ。 「私が犯人ってすぐわかった?」
なお顔と態度でバレバレ(笑)
叱られる前にスゴスゴとハウスへ入ってしまうんですよ。
今回は冤罪でしたが、イタズラの9割はルーエの所業で
すから、疑われてもしょうがないんですがね。

ライナちゃんはイタズラとか無縁でしょうね~v-290

2013.12.25Wed 18:08 ≫ 編集
うちのクリスマスは鍋でしたぁ〜 ^^;

ルーエさん,いつも何かやらかしてるのね〜w
それじゃ〜 疑われてもしょうがないねぇ
2013.12.26Thu 03:00 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
大型犬の3歳はまだまだ子供って言いますが、末っ子ルーエはきっといつまでも子供のままな気がします(^_^;)
2013.12.26Thu 20:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

