okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ペットの毛がつきにくいファブリックTOPアフガンハウンド ≫ ペットの毛がつきにくいファブリック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペットの毛がつきにくいファブリック

シングルコートのアフガンハウンドは、アンダーコートを持つワンコさんに比べて
換毛期が決まっているわけではないので、抜け毛が目立たないとは思いますが、
我が家は多頭飼い。 目立たないわけありませぬ。





今まで、いろーんなファブリックを試しておりますが、今回は「ヘアダスターファブリック」
を購入してみました。


20131223-1.jpg


自信に満ちた売り文句です(笑)


20131223-3.jpg


使用後のレビューは・・・ 

自信過剰気味な売り文句のようですな(苦笑)
つきにくい訳ではありません(キッパリ)
フツーよりは取り易いかな?のレベルです。

良ければ替え用も購入しようかと思ってたけど・・・ビミョーやな 




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

商品のイラストの犬と猫がどう見ても長毛じゃな〜いw
短毛種よりも長毛種の抜け毛の方が目立つと思うんですが・・・
使用後のレビューって,ルーエさんに着てもらったレビューじゃないですよね? ^^;

ステキなクリスマスをお過ごしください ^^
2013.12.24Tue 20:54 ≫ 編集
ルーエのレビュー
レビューを書いて、もう1セットな~んて企画があったら
ゴーストライターにたくさん登場(約1名ですが…)してもらう
んですがね(苦笑)

おかげさまで、楽しいクリスマスイブを過ごしましたよ。
この時期から正月明けまで、とんでもない食生活で
考えるだけでも恐ろしーですが、ご馳走はやめられませんよねi-229
2013.12.24Tue 23:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

