okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ポン・デ・うまいもん」・・・ホンマにうまいもん?TOP人間 ≫ 「ポン・デ・うまいもん」・・・ホンマにうまいもん?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ポン・デ・うまいもん」・・・ホンマにうまいもん?

全国の“うまいもん”を組み合わせた(らしい)ドーナツ「ポン・デ・うまいもん」(全8種)が、
12月より、期間・エリア限定で発売されてます。

もう、食された方いますか?





やはり、広島人ですから気になりますよね、「ポン・デ・お好み焼き」


20131221-DSC_0029.jpg


食べてみました・・・・・ひと口だけですが・・・・
あまりのショーゲキ風味に、こ・・・コメントが・・・か・書けませ~ん(笑)


20131221-DSCF4377.jpg


先月飲んだ、やはり中国地方限定缶コーヒー「ぶち」 に続く恐ろしさです。

チャレンジャーな方、
ぜひ、一度お試しあれ




今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

ポン・デ・お好み焼き?!
と思いながらミスドのWebを見てみました
一番無難そうなのは名古屋名物小倉トーストの組み合わせかなぁ〜 ^^
今度試してみよ〜っと

↓カメムシのくだり,こちらでコメントすべきでしたw
年内の仕事が終わって気が抜けてました〜 ちょっと悔しい〜 ^^;
2013.12.22Sun 03:20 ≫ 編集
怖い物見たさじゃないですが
怖い物食べたさで、ぜひ食べてみたいですね。
ポン地方でも限定あるのかな?
2013.12.22Sun 16:41 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
買う時、マンゴーか小倉か迷ったんですよ~
お好み焼きがチャレンジャーだったので、もう一つは
無難なもんにしようと、思ったのでした。
マンゴーと小倉にすればよかった・・・v-292
2013.12.23Mon 00:12 ≫ 編集
ポンママさま~☆
東日本エリアもありますよ~
「ポン・デ・もんじゃ」

ほ~ら、ポンママ食べたくなったでしょ?
明日、ミスドに寄ってみようかな?
って、気になったでしょ (笑)

2013.12.23Mon 00:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

