okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝起きたら・・・TOPアフガンハウンド ≫ 朝起きたら・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝起きたら・・・

吹雪でした~ ビックリ

油断しとりましたわ~
焦ってて支度して家を出ましたが、渋滞であわや遅刻かと覚悟するとこでした。
雪が積もってたのはやはり山の上のウチの地方だけで、広島市内はフツーに雨だったんで
大丈夫だったんですけどね。。。やっぱり(苦笑)





LINEで雪の実況中継送ってたら、市内に住む友人から「まさか、広島?」とツッコミが入りました。
え~っと、ハズレですが広島市なんですけどね(笑)


20131220-2.jpg


ニャン科のワンですから、雪の朝もベッドで丸くなっておられます。
まっ、雪の中に外にでられても困りますがね・・・




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment

おぉ 2,3cmくらい積もりましたね〜 ^^
名古屋はほとんど雪が降らないので
雪を見ると「いいなぁ〜」と思ってしまいます
元道民の性ですかねw
2013.12.21Sat 03:27 ≫ 編集
keiさんのお家も山の上なんですか?
我が家もそうなんですよ。
だから、家の周りは雪でも
街に行くと雨って事が結構あります。

これからの季節は雨予報が出るたびに
雪にならないかとドキドキですね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
2013.12.21Sat 14:44 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
北海道に降る雪に比べたらちょびっとですが、温暖なはずの中国地方に
とってはエライこっちゃなんですよ。
昨年はほとんど積る雪は降らなかっただけに、今年はその分降るかな~
なんせ、カメムシ多い年ですから(笑)
2013.12.21Sat 23:02 ≫ 編集
ポンママさま~☆
夏は下界よりは涼しいお山の上ですが、冬もやっぱり下界より
涼しい(笑)気温となっております。
2度くらいは違うんじゃないかな?
雨も雪もお山の上は激しいです。
ポンママのとこもですか?
2013.12.21Sat 23:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

