okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張特典でケルヒャーは現物給与か!?TOP人間 ≫ 出張特典でケルヒャーは現物給与か!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張特典でケルヒャーは現物給与か!?

今週、2度目の東京往復です。
これで今年の出張は終わりでぇ~い!!(ふぅ~っ)

それにしても、週2回もなんてのは過酷ですわ。
それも今日は日帰りだしね。 ドアツードアだと、東京へは片道5時間半もかかるんですよ。
往復で11時間。移動だけで法定労働時間超えてるっていうのに、出張だと残業手当は出ないし、
ウチの会社の規定では、研修には旅費日当も不支給。
ダンダリンに乗り込んできてほしいもんです





でもね、旅費精算は個人カードで精算するのでカードポイントも溜まるし、ANAマイルも溜まる
んですよね~
これって、経済的利益ってことになるんでしょうかね。


今回、マイルを楽天スーパーポイントへ交換して、ずっと欲しかったケルヒャーの高圧洗浄機を
手に入れましたよ!!


20131219-1.jpg


これくらいの特典はなくっちゃね。

(現物給与で所得課税されたら困るわね・・・苦笑)




今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

こんにちわ♪
出張お疲れ様です☆
往復11時間・・日帰りは・・大変ですね(>_<)

そうそう!ケルヒャー!!
わたしも気になっていました!!
どうなんでしょうか・・
CMだと気持ちいくらいスッキリ♪
キレイになりそうですよね~いいなぁ☆
大掃除の時期・・大活躍な予感ですね!
宝ちゃんルンバと共に・・❤(笑)
2013.12.20Fri 13:48 ≫ 編集
ライナ母 さま~☆
外回りはケルヒャー
室内は小ルンバ1台と大モップ2本(ん?8本かな?)
我が家の年末大掃除はこれで完璧です(笑)
2013.12.20Fri 16:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

