okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京出張中TOP人間 ≫ 東京出張中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京出張中

今回も銀座泊です。
さすがに、今日は迷わずホテルへ来れましたよ(笑)
前回と同じホテルなのだから当たり前ですけども(^_^;)





行きの飛行機は、中学生の修学旅行団体と一緒でした。
空港に来るのも、飛行機に乗るのも初めてらしい初々しいノリの子供たちが微笑ましいやら、空港トイレが大渋滞で大変やら、何時もと一味違う機内でしたよ。
羽田着陸前に風の影響で揺れて、子供たちの悲鳴には、笑っちゃいました(^o^)





100人近い子供達を引率している先生って、大変でしょうね。
羽田に着くと、他にも修学旅行の団体がたくさん!シーズンなんですね。





前回の、歌舞伎座デビューに味を占めて、今回はスカイツリーデビューを果たそうと計画しておったのですが、会議終了と同時に食事会へ強制連行。

行きたかったな、東京スカイツリー(-.-)





さんざん食べといて、好きなこと言ってますよね(苦笑)





毎夜、フラウと一緒に寝てるので(せまいスペースで)ベッドが広いですわ。



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment

東京出張なんですね〜 お疲れさまですぅ
小中高の教員って大変ですよね〜
考えただけでもゾッとします ^^;

スカイツリー残念でしたぁ
次回の課題ですね ^^
2013.12.17Tue 02:00 ≫ 編集
まだ東京タワーにも上ったことないんですけどね、スカイツリーを先に
行ってみようかと思ったのでした。
次のチャンスは春かなぁ~?
2013.12.18Wed 00:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

