okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アフガンハウンドだってやれば出来る!!(のか?)TOPアフガンハウンド ≫ アフガンハウンドだってやれば出来る!!(のか?)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アフガンハウンドだってやれば出来る!!(のか?)

よく行く廿日市のランでは、予約制でワンコの訓練が受けれるようです。
隣のランスペースで、トレーナーさんとオーナーさんとワンちゃんが訓練しているのを
よく見かけます。(大抵はトイプーさん)

訓練の様子をいつも見ていたゆーさん、突然マネしてみたくなったらしい(笑)


[広告] VPS



アフガンハウンドだって、やれば出来る?!
(出来たのかどうかは個人の感想です…笑)




今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは!
フラウさん、私も私も~ってなってるのがすごい可愛いですね(*^^*)参加型アフです。
ルーエさんは、これ、飛べばいいのかしら??って感じでハテナマーク全開ですね(^^)
でもでもきっと、飛べても飛べなくても可愛ければそれだけで花丸です♪
2013.12.16Mon 00:37 ≫ 編集
何とも可愛いですね。
露骨な避け方が要求されてることはわかってるけど無駄なことに無駄な体力は使いません!でも、飛ばないとオヤツもらえないからちょっとくらい飛んでもいいよ、な感じですかね。

これをアホ(訓練性能が低い)ととるか、知能指数が高くて自己判断が強いとるか、このあたりがアフガンを好きになれるかどうかの分かれ道でしょうか(笑)

本当にアホな応用の利かない犬はバーの前で通れないーどうしよーってしますけどねー。

この意思表示がアフガン好きにはたまらないんですけども。
2013.12.16Mon 10:54 ≫ 編集
ショコラ さま~☆
オヤツ欲しさに頑張ってみました(笑)
訓練を続ければ、大会に出れるでしょうか?
ワンコより先に人間が息切れしちゃいますから、
絶対無理~(^_^;)
2013.12.16Mon 11:36 ≫ 編集
JJ さま~☆
オヤツに対する執念の差が出てますよね。
フラウのほうが、正統派とでも言いましょうか、
なんで、わざわざここを通らんといけんのか、
わからんしー!
てな。お顔してますもんね。

ルーエが跳んだのには、ビックリしましたが、
きっと、彼女もすぐに「なんで?」と、気づく
に違いないと思います(笑)
2013.12.16Mon 11:50 ≫ 編集
こんばんは^^
何時も楽しく見させて貰ってます
勇気を出して今日初コメントです(笑)

笑ちゃった(^0^)
2013.12.16Mon 20:07 ≫ 編集
ゆーさん,お疲れさまでした〜
ワンズよりもたくさんジャンプしてましたね ^^
ルーエさん繰り返し練習したらいけそうですね

↓鰻お好きなんですね〜
名古屋へお越しの際はぜひ櫃まぶしを ^^
2013.12.16Mon 20:09 ≫ 編集
セナ君ママ さま~☆
ようこそおいでくたさいました、

楽しんで頂いたようで、良かったです(笑)
コメント頂くと、調子づいて更新頑張ろうって
やる気がでちゃいますv-219
2013.12.16Mon 23:32 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
一番、楽しくアジしてたのは、ゆーさん
に違いありません(笑)
きっといい運動になったことでしょう(^o^)

櫃まぶしも、蒲焼きも、だーい好きですわ♪

2013.12.16Mon 23:39 ≫ 編集
上手です!
はじめまして。

ルーエちゃん上手に跳んでますね!!

是非、アジリティーを^^


2013.12.22Sun 22:13 ≫ 編集
BZママ さま~☆
ようこそおいでくださいました。

BZママさんのブログを見て、ベルちゃんのアジする姿に
ボー然としてしまいました・・・
アフの着ぐるみで中に別のワンコさんとか・・・(シツレイシマシタ)

ルーエもあと10年くらい真面目に訓練すれば、ベルちゃんに
なれるでしょうか???
2013.12.23Mon 00:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

