okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ スマイルのタイミングTOPロングコートチワワ ≫ スマイルのタイミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマイルのタイミング

宝さん、なんか怒ってます?


20131213-14.jpg


デッカイシスターズばかりに手がかかっちゃって、いつも宝のお世話は後回しになってるものね。


20131213-10.jpg


だって、ホントにいい子ちゃんなんだもん。
1アフ = 10チワワ くらい・・・・ホントだよ~(笑)


20131213-13.jpg


我がまま言わないし、いつもキレイにご飯を食べてくれるし。毛玉もつくらないし、シャンプーも簡単(笑)

お調子に乗りすぎるルーエに一喝もしてくれるもんね~

宝、いつもお利口にしてくれてありがとうね。


20131213-12.jpg


あっ、笑ったね





今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

こんにちわ♪
宝ちゃん、可愛いー❤
穏やかな優しい性格なのが お顔に表れてますね♪
ちょっとポメちゃんっぽい感じもします♪
宝ちゃん、自分よりも大きなルーエちゃんに
一喝しちゃうんですね!!
体の大きさとかは関係ないんですね・・
ちゃんとお姉さんなんだぁ・・って感心・・
(知らないもので、スイマセン・・)
キュンってきちゃいました❤
2013.12.14Sat 13:40 ≫ 編集
宝さん,手のかからないお利口さんなんですねぇ
Keiさんの愛情,宝さんにちゃんと伝わってますね #^^#
笑顔がいいですぅ ^^b
2013.12.14Sat 17:16 ≫ 編集
ライナ母 さま~☆
そーなんです。宝を連れてるとよくポメと間違われるんですよ。
フラウやルーエをボルゾイとおっしゃる人と同じくらいに(笑)

ワンの世界の序列は大きさじゃないんですよね。
一番デッカクて力の強いルーエが、我が家では一番ペーペー
ですものi-239
2013.12.14Sat 21:45 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
宝は外では笑っているお顔を撮るチャンスはあるんですが、
家の中ではなかなか笑っているお顔を撮ることができないん
ですよ。
今回のは偶然の奇跡ショットなのです。
2013.12.14Sat 21:49 ≫ 編集
こんにちは~♪
宝ちゃん、かわいいですね・・(*^^*)
毛玉もつくらないのー?
シャンプー簡単♪って、わかるような・・(笑)
・・ふかふかのクッション?で、あったかそうです♡
2013.12.14Sat 22:31 ≫ 編集
nonno さま~☆
イチゴの形のクッションなんですよ。
もう何年も使ってて、ペッタンコで色もあせてきてるんですが
捨てられないんです(笑)
なんせ、3匹から絶大な支持があるもんで・・・i-229
2013.12.14Sat 23:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

