okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事帰りにちょっと一杯TOP人間 ≫ 仕事帰りにちょっと一杯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事帰りにちょっと一杯

正確にはビール1杯+ワイン2杯で3杯です・・・はい(笑)





先月末に、ご家族を病気で亡くしたお友達の長い看護生活と葬儀アレコレを取り仕切った労を
少しでも労えたらとお誘いしてみました。
私と一緒でお酒好きのおいしーもの好きな彼女ですから、喜んでお誘いに乗ってくれましたよ。
少しでも楽しく過ごしてくれたならいいのだけど。

やはり一人の夜はさみしいみたいなので、くれぐれもお酒を飲みすぎんなよと念を押しておきました。

お酒に頼る気持ちもわからんでもないんだけどね。


20131212-1.jpg


さすがにいつものバスより遅いバスに乗ったので、ルーエさんの悲しいワオンワオンが外まで
聞こえてました。
今週はゴミ当番だったので、大急ぎでゴミ置き場へシートの確認に走り、帰宅すると、
「おそぉぉぉい! なんかおいしーもん食べた匂いがするぅぅぅぅ!」の抗議クンクン。
ごめんね、遅くなって。
今夜はゆーさんも会社行事で遅いから、待ちくたびれたよね。


20131212-3.jpg


ギューッして、チューして、ご飯を食べて安心したら、もうネムネム。
日中の留守番であんだけ寝てるのにね(笑)


20131212-4.jpg


我が家の大切な家族。
いつまでも、この幸せな日々が続きますように・・・



今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

