okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うちのゴハンTOPアフガンハウンド ≫ うちのゴハン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちのゴハン

よそさまのブログを見てると、手作り食でワンコを育ててる方ってたくさんおられる
ような気がします。

尊敬しちゃうなぁ~
人間食の料理ですら危うい日が続くというのに、ワンズに手作り食・・・夢の話ですな(笑)





今、うちのごはんはコレ

「ナウ フレッシュ」

新鮮さにこだわったフードのせいか、香りが良いので気に入っています。


ゴハン大好きの宝にはダイエット・シニア用。
フラウはシニア年齢だけど、食が細くルーエのお皿とチェンジしながら食べるので
まだアダルトであげています。フラウもそろそろシニアにしてあげるべきかな?


20131210-2.jpg


ワンズに愛情たっぷりの手作り食は作ってあげてないけど、愛情たっぷりこめて
カリカリをお皿に盛ってますからね(笑)


20131210-3.jpg


ゆーさんが盛るときはさらに、極上(過剰)愛情のトッピングが付きますしね



今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment

こんにちわ♪
うちも最近、ナウのスモールブリードにしたんです!!
そうそう、うちも7歳でシニア期なので・・シニアにするか迷いつつ
アダルトにしちゃいました^^;
フード選びって迷いだすと、止まらなくなります。。
手作り・・わたしも憧れてはいるものの・・
トライしたことはありません、遠い夢のお話です!!(笑)
うちは缶づめもあげてるんですが・・
Keiさんと同じく、愛情いっぱいにお皿に盛り付けてます~(笑)
2013.12.11Wed 13:55 ≫ 編集
うちも愛情タップリのカリカリフードあげてます。( ´艸`)
一応、3ヶ月ごとにフード変えてます。
いつまでも健康でいて欲しいですね。
2013.12.11Wed 14:48 ≫ 編集
愛情のトッピング ^^b
手づくりと言えば,うちではたま〜にチンしたササミをあげてますw

ルーエさん,ほんとに飲みそう ^^;
2013.12.11Wed 20:04 ≫ 編集
ライナ母 さま~☆
小粒をあげているんですね。さすがライナちゃんはお嬢様だわ~
うちは、量が違うだけで宝もデッカイちゃんズと同じフードをあげて
ました。大粒でも頑張って一粒づつ苦心して食べる宝がかわいくて(笑)
シニアフードは少し小粒ですが、噛むことで歯にもいいんじゃないかと
思ってるんですよ。

ホントは硬いオヤツを宝にもあげたいんだけど、大きなものをあげると
延々とカミカミしてて、先に食べ終わったデッカイちゃんズか気にするし、
小さなものだと、一気に飲み込んじゃって、「おえっ」てエクトプラズム
出しちゃうんで・・・(汗)
2013.12.11Wed 23:11 ≫ 編集
ポンママさま~☆
3ケ月ごとに替えておられるんですね。
う~ん、ウチは2年くらいずっと同じかも…
成分が偏るから、同じのを与え続けない
方がいいんですかね~v-12
2013.12.11Wed 23:15 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
洋犬なのでワインとか行きたいとこなんですが、
ルーエはやはり日本酒が似合いそうで…(苦笑)

ちなみに、ワインは舐めようとしますが、他のお酒
は逃げて行きます。ニオイがイヤなんでしょうねv-305
2013.12.11Wed 23:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

