okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ アンニュイなカンジ?TOPアフガンハウンド ≫ アンニュイなカンジ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンニュイなカンジ?

ゆーさんが1泊2日の横浜出張に出かけてしまったので、遊び相手のいないルーエは
昨夜はこんなカンジ。

風邪っぴきが続いて、いまひとつテンションの低い私では不足らしい。

かといって、フラウねーちゃんは遊んでくれる訳がない。
いつもちょっかい出しては怒られる・・・でもまたすぐちょっかい出して、
またものすごーく怒られる。でもへっちゃら(笑)

宝ねーちゃんを追い掛け回すと、これまたフラウねーちゃんに怒られる。

だから、ゆーさんのいない夜は、アンニュイモード全開。





やっと今夜帰ってきたと思ったら、ゆーさんはどっぷりお疲れの様だし、
お土産はkeiさんにだけだし・・・ツマラン


20131206-1.jpg


ザンネンじゃけど、このさくさくキャラメルリングはあげらんわぁ~
  ↑
 (ものすごーく、イケズな私) 





今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

ルーエさん,いろいろと残念でした〜 ^^;
今日はゆーさんに遊んでもらえるかなぁ

さくさくキャラメリング,名前からして美味しそ〜 ( ̄¬ ̄*)
思わず検索してしまいましたぁw
2013.12.07Sat 12:59 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.07Sat 13:08 ≫ 編集
限定お菓子
さくさくキャラメルリングおいしかったですよ~
出張のたびに、地域限定発売のお菓子を買ってしまいます。
羽田限定とか(笑)
東京駅限定のグミッツエルもv-344でしたよ~
2013.12.07Sat 16:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

