okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本沈没TOPアフガンハウンド ≫ 日本沈没


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本沈没

2週連続で映画です。
どうしようか迷ってましたが、子供の頃(←強調)に夢中で見たTVがCGが進んだ現代でどのようにリメイクされるか興味津々で見に行って来ました。で・・・「戦国自衛隊1549」に続くガックシ映画でした(爆)
草薙君と柴崎さんのラブラブ映画で◎の方にはオススメかもですが、何もこの映画を選ばんでも…というカンジです。私の見たかった「日本沈没」とは視点もテーマも大ズレでございました(がっかり?シュン)
もっと原作ストーリーで見たかったです。

今日も雨で散歩に行けないフラウと宝は・・・
一緒にお出かけルンルンです?♪




わ?い♪ と飛び込んだお店は・・・あぁ?美容院じゃん?フラウもがっくし
でも、ショップのお姉さんは大好きなんでおシッポびゅんびゅん?(笑)
頑張ってキレイにしてもらおうね!!

Comment

日本映画沈没?
西日本の大雨心配していま~すv-292
コチラはほとんど雨は降らず、涼しい毎日です♪遊びにおいで!
「日本沈没」私も幼い頃観ました。な~んだ、がっかり。
「亡国のイージス」も、かなりショボかったけど…
日本政府とか自衛隊とかが映画になりにくいのかねぇ?
2006.07.20Thu 09:26 ≫ 編集
すっかり沈没
毎日、すごい雨量で降ってますヨ。
ジメジメベタベタしてるんで、なんだかお部屋もドヨドヨ、ソファカバーもベッドマットもペッタリしてて気持ち悪いです。下水も許容量を超えてるのか、なんだか排水溝からイヤな匂いもするし、暑いけどお陽様が恋しくなってきましたよ。
爺さんトコへ避暑&避雨に行きたいっす~


2006.07.20Thu 16:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

