okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 後、30秒TOPアフガンハウンド ≫ 後、30秒


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後、30秒

今日は銀行へ寄らなきゃ紙のお金がお財布に全然な?い
タイムリミットぎりぎりまでお仕事して、さぁダッシュで銀行へ??と、PCの電源も落としたところでがプルルルル?
やな予感がしたけど、今週は担当法人に親会社の監査が入ってるとこなんで出ないわけにもいかず出たのがやっぱ運のツキ。あれこれ雑用が増えてやっぱり銀行へは間に合わず。今夜はゆーさんにお願いして夕食の材料を買ってきてもらいました。
教訓「カラになるまで資金管理をほっとくべからズ」

帰宅してしばらくすると、フラウと宝が夜の散歩からドロドロの足でご帰還。雨上がりだからね?まっ仕方ないか。明日はシャンプーだしフラウの足シャンも半乾きのままで終了。半乾きだとミョーに貧相なフラウです。


20060517002134.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

