okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪治ってくれぇぇぇ~TOP人間 ≫ 風邪治ってくれぇぇぇ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪治ってくれぇぇぇ~

と、叫んでみても一度ひいてしまった風邪はなかなか出て行ってくれません。

ワンズも昨日注射したばかりなので、ランもシャンプーも控えて今日はひきこもり
決定じゃね。





それでも、寝坊したゆーさんを会社へ送った後、午前中予約していたネイルだけは行って来ました。
今回は、アワアワのハンドエステも体験。 カサカサお肌が、ツルスベ真っ白になりましたよ。


20131201-3.jpg


その後は家に帰って、ずーーーっとWOWWOWの無料放送を見ながら、ワンズとゴロゴロゴロゴロ。
家にずっと居ると、オヤツばかり食べてしまうんでよくないですね。

オヤツ食べてる間中、ワンズがスグそばでこーやって見てます。
責められているのか? 催促されているのか?
・・・・ 両方ですかね? (笑)





今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

家で体休めてもなかなか治りませんかぁ〜 ><
引き続きお大事に

ワンズは責めても得がないでしょうから,
オヤツくださいの図ですね ^^

↓にゃんこのみなさんは洗濯ネットに入れられてましたかぁ〜 (≡^∇^≡)
病院で凶暴化したり暴れたりするにゃんこは洗濯ネットに入れます.
入れておくととりあえず暴れなくなるんですよ〜
シフォンはカチカチに固まるので入れたことはありません ^^
2013.12.02Mon 12:28 ≫ 編集
なるほど、ニャンさん暴れ防止ようのネットだったんですね。
他の子と接触しないようの防御のためかなと思っておりました。
確かに、ニャンさん暴れたら腕の中からスルリと逃げちゃいそう
ですもんね。
デカワンさんだと、走り出したら追いつけませんが、抱え込んで
おく分には苦労しませんものね~
2013.12.02Mon 17:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

