okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ セラミックヒーターは失敗したか?TOPアフガンハウンド ≫ セラミックヒーターは失敗したか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セラミックヒーターは失敗したか?

我が家のリビングのメイン暖房は床暖房なのですが、床暖房範囲外の部屋の角や、
早朝などのスポット暖房として、遠赤外線ストーブを併用しておりました。

が、ちょくちょく通電不良が続いた後で、とうとうスイッチが入らない事態に。

明日から北部では雪マークが天気予報で表示されるようになったので、急遽
スタッドレスへの交換と、新しいストーブを購入するためエディオンへ。
(広島人が行くのは高くてもやっぱりエディオン)


20131127-4.jpg


今回購入したのは、セラミックヒーター。
安全面を重視してこちらの商品に決定したのだけども・・・






ファンの音がちょっと気になります。 ファンヒーターを使用していれば気にならないん
だろうけど。
縦型だから、座ってるとビミョーに顔に温風があたるんで、置き方も後ろからオンリー。
電気代も1200W/1時間あたり26円強 とちょっとお高め。

ん~、お買い物失敗か?


20131127-2.jpg


ワンズは気に入ったようだから、まあヨシとしとこう。


20131127-3.jpg


それにしても、帰ってAmazon価格チェックして愕然。

3,000円も安いなんて…(涙)




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment

セラミックヒーター,安全でよさそうじゃないですか〜
遠赤外線ストーブは寄り過ぎると焦げそう・・・ 宝さん大丈夫かなぁ

広島の方々はエディオンなんですね〜
名古屋もそうかも ^^
amazonって電化製品が安いけど,
不具合があったときに面倒なことになるので,
うちではamazonは避けてます
2013.11.28Thu 20:19 ≫ 編集
宝のストーブ番はいつも最前列ですから、背中があっちち。
アヘアヘ顔してるのに、でもストーブから離れない。
やはりセラミックヒーターの方が安全ですよね。

通販で故障してたなんてあったら、ホントめんどくさいでしょうね。
でも、3000円はヒドイなぁ~(-_-;)
2013.11.28Thu 23:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

