okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Re Fa for BODYTOP人間 ≫ Re Fa for BODY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Re Fa for BODY

アンチエイジングの言葉に弱い今日この頃・・・またまた衝動買いしてしまった・・・(苦笑)





まーた、こんなもん買ってぇ~とか思ってるでしょ?


20131124-3.jpg


ムダ使いしちゃイカンと分ってはおるんですよ(汗)


20131124-4.jpg


でもね、微弱電流を発生させながら複合的につまみ流して絞り上げるスパイラルニーディングで
緩みやすいボディラインを引き締める…なんて売り文句に心惹かれちゃうんですよね。


20131124-5.jpg


腰痛のマッサージにも、


20131124-6.jpg


ダル重の足にも、



20131124-2.jpg


お顔にだって(使おうと思えば使える)

これでアンチエイジングできるなら安いもんよ・・・(笑)      




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ    にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

これ,けっこう高いんじゃないですかぁ〜?
似たもので肩こりに効くというのを見たことがありますが,
これはアンチエイジングできるんですね
ワンズにも効くのかなぁ〜 ^^
2013.11.25Mon 22:55 ≫ 編集
はい!お高買ったデス。
ゆーさんもこのブログをチェックしてるんで、小声でお願いします(笑)

きっと値段に見合う高い効果をだしてくれるものと
信じておりますの~

信じる者は救われる?
まず、気持ちからということで・・・v-218
2013.11.25Mon 23:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

