okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝ランTOPアフガンハウンド ≫ 朝ラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝ラン

いいお天気でしたね~

こんなせっかくの行楽日和なのに、ゆーさんは土日ともにお仕事。

んじゃ、いつものトコへ行きますか。。。





高速道路を使えば30分弱で行くことのできる「ドッグラン廿日市」が、フラウとルーエの運動場です。


20131123-1.jpg


はい。見合って見合ってぇ~~~

Go!!


20131123-2.jpg


20131123-3.jpg


20131123-4.jpg


20131123-5.jpg


午前中は広いランスペースでは2匹だけだったので、走る走る!!
他の子が入ると途端にルーエがスミッコで小っちゃくなっちゃうんですよね。
もー、典型的な内弁慶ちゃんなんだから(苦笑)


20131123-6.jpg


それにしても、今日は良いお天気だった。
日陰はヒンヤリと寒いのですが、日向に居るとお肌がチリチリするくらい暑い。
秋と言えど、この陽射しはこの時期の乾燥してるお肌にはキツイですわ~
今夜は「おやすみパック」して寝ようっと




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment

ゆーさん,土日もお仕事なんですね お疲れさまですぅ〜
土曜日は勤労感謝の日なのに〜・・・

フラウさんとルーエさんが走ってる姿はいつも楽しそうですね〜 ^^
ルーエさん,内弁慶なんですかぁ〜w

↓カメムシの話ですが
実はわたし,「カメムシ」に「大雪」・・・,ん?
ってなってたんですが,調べてみたら,
中国地方では「カメムシが多い年は大雪になる」って言われることがわかりました
名古屋より東にしか住んだことがないので知りませんでした ^^;
地域の違いって面白いですね〜 ^^
2013.11.24Sun 02:49 ≫ 編集
こんにちは。
いつもポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

アフガンちゃんは実際に見たことがないんです。
うちの子たち、フラウちゃんやルーエちゃんを見たら
どんな反応するかな。(笑)
2013.11.24Sun 14:31 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
カメムシ・・・全国区と思っておりました(笑)

まるで県民ショーの、「えーそうなんですかぁ~、うちだけ?」
みたいでしたね~
これからも当たり前みたいに広島ネタをあげて行くかもなので
ツッコミの程、よろしくお願いしま~すv-290
2013.11.25Mon 00:05 ≫ 編集
ポンママさま~☆
コメントありがとうございます♪

なかなかマイナーな犬種ですので、「初めて見ました」とおっしゃる
方多いですよ。
うちの子たちは、小さいお友達が大好きですんで、きっと仲良くなれると
思いますよ~
なんせ、近所のBFは宝サイズのヨーキーさんですから(笑)
2013.11.25Mon 00:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

