okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日も100%雨だって・・・TOPアフガンハウンド ≫ 明日も100%雨だって・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日も100%雨だって・・・

散歩に行けないとサエないね。
昨夜から腰に違和感を感じてる私としてはお散歩お休みは助かってるんですが(汗)
痛みを感じてる時だけは真剣に腰痛体操を続けようと硬く決心するんですが、喉元過ぎれば…とでも言いましょうか、すぐにクジケちゃうんですよね?(笑)なんで、腰痛体操の本だけが毎回増えて行きます
今日も鍼灸医院でジジババさま達に混じって治療してもらってきました。すっかり体はババさまだわね?(笑)←オイオイ、体だけかい?(爆)

20060719000902.jpg


腰痛とは無縁そうな白熊フラウさんです。体柔らかいもんね?

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

