okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お待たせ宝、床暖房入りま~すTOPロングコートチワワ ≫ お待たせ宝、床暖房入りま~す


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お待たせ宝、床暖房入りま~す

夜は冷え込むようになりましたね。

朝は大忙しなので、夜のうちに洗濯物をベランダに干すのですが、
窓を開けるとブルッと寒さを感じるようになりましたものね。

相変わらず、カメムシがうろついているので窓の開け閉めは要注意。
ホントに大雪が来るのかな~?





お待たせ~!!
宝さん、ニッコニコの床暖房が今夜から入りましたよ。

待ってたよね~(笑)


20131122-2.jpg


宝はモフモフのロングコートを持っているので、チワワながらも寒さには強いのですが、
(小さな頃から、フラウと同じように冬の夜のお散歩も、雪のランにも連れて出てたものね)
やっぱり、暖かいのも大好き。

床暖房が入ると、床にベッタリマッタリ~


20131122-3.jpg


ウチにコタツでもあれば、きっと猫さんみたいにコタツの中にもぐっているんだろうな。

ますますワンだかニャンだかわかんなくなっちゃうね~(笑)




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ       にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment

今年はカメムシが多いんですかね
先日うちの玄関前に大群がいらっしゃいましたw

宝さ〜ん,床暖よかったね〜
ぬっくぬくでニッコニコだぁ〜 ^^
うちもコタツなしの床暖なので床にベタ〜っと張り付いていますw
2013.11.23Sat 20:06 ≫ 編集
やっぱり多いですよね! ホントに雪がふりますかね?

シフォンちゃんも床暖お気に入りなんですねv-10
人間もついついスリッパ脱いでくつろいじゃいますよねv-354
2013.11.23Sat 23:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

