okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 広島ドリミネーション2013TOP人間 ≫ 広島ドリミネーション2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広島ドリミネーション2013

今年も始まりましたね。 

平和大通りの広島ドリミネーション。





今回もとても華やかです。

平日でしたが、えびす講ということもあってか、見に来てる人も多かったです。


20131120-2.jpg


私は単純に「キレイね~」と、うっとり見ておりましたが、ゆーさんは電源の取り方やら
木に飾るテクニックやら、そちらにばかり気をとられていたみたい。

今年の我が家のイルミは力作期待か?(笑)


20131120-3.jpg


ドリミネーションの平和大通りを歩いた後は、ゆーさんのオススメのお店

瀬戸内の郷土料理の「RIVA」で 結婚25周年ディナー。


20131120-4.jpg


いろ~んなことがあったけど、2人でなんとか頑張ってきたよね。


20131120-5.jpg


今日は、久々に2人でゆっくりとおいしいお食事が出来て良かったね。
これからも改めまして、よろしくお願いしますね。ゆーさん


20131120-6.jpg


3匹の子宝にも恵まれ(笑)、私はとっても幸せですよ



今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

結婚25周年なんですね〜
おめでとうございま〜す #^^#

広島もイルミネーションやってるんですね
何年か前に仕事で広島に行ったときに平和大通り沿いのホテルに泊まったことを思い出しました ^^
また何年後かに行くかも〜
2013.11.21Thu 03:53 ≫ 編集
銀婚式ですね~~~(^O^)
おめでこうございます~

okirakuブログ
更新いつも楽しみにしてまぁ~す(^O^)




2013.11.21Thu 08:49 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
そーなんですよ、10年くらい前から年々スケールアップしてるんで
広島の冬の夜の名所になってきてますよ。

この時期からお正月まで点灯してますんで、ぜひ冬の広島へも
おいでくださいな~(*^_^*)
2013.11.21Thu 18:18 ≫ 編集
ピノかぁちゃん さま~☆
ブログ楽しみにしてくださってありがとうござます。

このなんとも言えないプレッシャー感が・・・
良いですわ~(^^)/

毎日更新が途絶えると危険信号ですんで、
プレッシャーを与え続けてくださいね(笑)
2013.11.21Thu 18:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

