okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 広島市内にもみぞれが!!TOP人間 ≫ 広島市内にもみぞれが!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広島市内にもみぞれが!!

飲み会で午前さまだったゆーさん談によりますと、昨日の深夜、お山の上の我が家の周辺では
みぞれが降ったんですって。

タクシーで帰る途中、市内中心部は雨だったのに我が家に近づく頃には雪混じりに変わり、木々は
白っぽくなってたそーな。





まだ雪が降るほどに冷え込んだとは思わなかったけど、上空には冷たーい寒気があったんでしょうね。

マジでそろそろスタッドレスに替えに行かんといけませんね。


20131119-3.jpg


翌日、私は日帰り弾丸熊本出張のため、昨夜はさっさとフラウと早めに寝たので、みぞれが降っていたことも
ゆーさんが帰宅したことも気づかずグッスリ寝ておりましたよ(笑)


20131119-4.jpg


帰宅したゆーさんを迎えたのは、ルーエだけだったって。

まるでサラリーマン川柳(笑)




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

みぞれ! @_@;
かなり寒かったんですね〜
そんななか,お迎えはルーエさんだけでしたかぁ
ちょっぴり哀愁が・・・w
2013.11.20Wed 21:00 ≫ 編集
うふふ(*^_^*)

ちょっとかわいそーでしたかね。
でも、私が起きて待ってるより、ワンコが起きて待ってる方が喜ばれてる
ようでフクザツですの(笑)
2013.11.21Thu 00:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

