okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きいワンと小さいワンTOPアフガンハウンド ≫ 大きいワンと小さいワン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きいワンと小さいワン

ワンコを迎えた時、まさか自分が多頭飼い者になろうとは夢にも思ってませんでした。

何がどーなってか、気づけば人間の数よりワンの数が多い家族となってました。





初めて迎えたワンコがフラウだっただけに、2番目に迎えた宝はウソみたいに手がかからず、
多頭飼いという認識も薄かったんだけど、さすがにルーエを迎えた時は大変でした。

今でこそ、ルーエも落ち着いた大人のアフになったなと感じるようになりましたけどね。
迎えた当初は人間も大変だったけど、フラウと宝も大変だったろうな~(今思うと)


20131117-3.jpg


甘えっ子ポジションも、今ではルーエが居座ってますもんね。
一番の甘え上手さんだと思ってた宝は、実は一番甘えさせてくれる存在になってたかも。


20131117-1.jpg


フラウさん、もしかしてキミもそう思ってる?(笑)




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL

