okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ アフガンハウンド1頭でいろんなもんになってくれます。TOPアフガンハウンド ≫ アフガンハウンド1頭でいろんなもんになってくれます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アフガンハウンド1頭でいろんなもんになってくれます。

アフガンハウンドを連れていると、周りからいろんなもんに例えられます。

シロクマ
アルパカ
オオカミ
貴婦人(笑)← 高齢の方はよくこうおっしゃいます。

特に自信を持っておっしゃる方が多いのが「ボルゾイ」





3年前の写真ですが、ボルさんと比較していただくのにわかりやすいと思う写真を載せてみます。


20131115-3.jpg


ボルさんは体高がありますし、足元の毛がシュッとしてるのがわかっていただけるでしょうか?
アフは足元までもっさりと毛があります。
お鼻もボルさんの方が長いですね。


20131115-4.jpg


フラウはアフの女の子の中でも小柄なので、大きいボルさんと並ぶとスゴイ違いですよね。


20131115-1.jpg


アフは毛色も豊富なのがボルさんとの違いかな?

どちらもクールな印象を受ける顔ですが、こう見えてアフはとっても甘ったれです。
そこがまた魅力なんですけどね





今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

アフを見るといつも
スティーブ・ヴァイというギターリストの顔を思いだしてしまいますw

わたし,ボルも好きですが,
どちらかというとアフの方が好きかなぁ
たぶん,もふもふ系が好きなんでしょうね ^^
2013.11.16Sat 02:58 ≫ 編集
はじめまして。
うちも、よく、かなりの自信をもって「ボルゾイですよねっ!」と声をかけられます。(笑)

あとは、やぎ・ポニー・アルパカ・・・・・・^^:

サマーカットしていたときは、サルーキー?といわれました。

我が家では、マリーアントワネット(ゴル娘)とフェルゼン(アフ男)と呼んでいるのですが・・・・・。
2013.11.16Sat 17:07 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
私もニャンコさんなら、しっぽなタイプもかわいいとは思うんですが、
ノルジャンさんのモフモフが好きです。

チワワもスムースよりロングが好きですし、

THE ALFEEなら高見沢さんが・・・(笑)

ロン毛好きなんでしょうねi-229

2013.11.16Sat 21:06 ≫ 編集
びっぐまむ さま~☆
コメントありがとうございますv-238

やぎもありましたね~

しっぽが朝顔のツルとか言うのもありましたi-230

マリーアントワネットとフェルゼンさんですか~
ステキですね。
うちは他のアフさんと比べると、ペーペーですんで
ロザリーくらいで・・・(笑)
2013.11.16Sat 21:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

