okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ フラウが階段から落ちたぁぁぁぁ~TOPアフガンハウンド ≫ フラウが階段から落ちたぁぁぁぁ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フラウが階段から落ちたぁぁぁぁ~

もぉぉぉ~ビックリしましたよ。

幸いケガの一つもなく、事なきを得ましたが骨折でもしてたらと思うとゾッとしました、





昨夜、私はブログの更新中で、先に寝室のある2階へ行ったゆーさんを急いで追って行ったフラウが
おそらく階段の半ばあたりまで登ったところで、どどどどっと一番下まで落ちたのです。
ゆーさんも、私もその場面を見ていなかったので、どのように落ちたのかは不明なのですが、ほんと
に階段からどどどどどっーと大きな音とともに、フラウがリビングに駆け戻ってきたのでした。

フラウも何が何だか?? 目がまん丸。

すぐに痛めたとこは無いか、全身をくまなく調べたけど、何ともなかったようで再び2階の寝室へ
自分で登って行きました。


20131113-2.jpg


あの音を聞いたとき、心臓が止まりそうだったよ。


20131113-3.jpg


もうシニア入りしてるんだもんね。気をつけてあげんといけませんね。

階段に滑り止めをつけた方がいいよね。(人間のためにもね)


20131113-4.jpg


今、思い出しても恐ろしい~事件でした。




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

フラウちゃん、大事に至らなくてよかったですね。
でも、階段から落ちた音を聞いた時はビックリしたでしょうね。
うちのポメズと違ってフラウちゃんは大きいから
音も迫力あったんではないでしょうか。(笑)

なにはともあれ、ケガなどなくて本当によかったですね。

またお邪魔します。
2013.11.13Wed 13:18 ≫ 編集
大型犬だから落ちたときの音には驚かれたでしょうね
フラウさん,なんともなくて良かったですね〜

アフの肉球の間にハミ毛はありますか?
あると滑りますよね
シフォンは肉球の間にハミ毛がもっさりあります
滑ってることがあるので,先日バリカンで短くしました
2013.11.13Wed 14:23 ≫ 編集
ポンママさま~☆
ご来訪ありがとうございます♪

大型犬と言っても19キロしかないので小さい方なのですが、やはり大きな音でしたんで
ビックリしましたよ。
ホントにケガがなくってよかったです。 もし骨折とかしてたら。。。今でもソッとします。

ポン王子に会いにまたお邪魔しますね~♪
2013.11.13Wed 22:50 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
ご心配いただきありがとうございます~

肉球の毛、もっさりありますよぉ~
毎日、外で走り回ってれば気にしなくても伸びないのでしょうが、
ほとんど室内で過ごしてますもんね。ちゃんとお手入れしてあげないと
いけませんね。


2013.11.13Wed 22:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

