okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おもちゃとアフTOPアフガンハウンド ≫ おもちゃとアフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもちゃとアフ

この顔はなんかやらかしてるときの顔です(苦笑)


20131111-4.jpg


上目使いに、この不自然な体勢。
察するに、何か体の下に隠してるでしょ?





キッチンの扉は閉まってるし、オヤツも出してないから食べ物がらみではないよね。
(なんせ前科多数なもんで・・・)

ルーエさん、持ち物検査しまーす!
怒らんから、見してみんさい!


20131111-2.jpg


ほんまじゃって! 見してみんさいって。


20131111-5.jpg


こんなちっちゃなオモチャを隠し持ってました(笑)
今日届いたワンズ消耗品のオマケに入っていたオモチャです。

日頃、オモチャで遊ぶことはないのですが、やっぱり新しいモノには興味があるようですね。
フラウも宝もオモチャにはまったく無関心なので、隠し持たんでもオモチャは全部キミのものだから安心
しなされ




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

ルーエさんは新しいものに興味があるんですね〜
うちのシフォンと同じだぁ〜 ^^
特に新しいおもちゃを見ると目がキラッキラ☆
2013.11.12Tue 22:34 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
うちで一番のビビりさんなんですがね~ 好奇心は旺盛です。
大型犬の3歳なんて、まだまだお子ちゃまなんです(笑)
2013.11.13Wed 01:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

