okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫  「Save our Wanko」写真展TOPおでかけ ≫  「Save our Wanko」写真展


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

 「Save our Wanko」写真展

以前によくお世話になってたドッグラン吉和野のオーナーさんから、お便りを頂き福山へ写真展を見に行って来ました。

残念ながら、ドッグランはお辞めになられたので疎遠になってましたが、写真展には偶然にもご夫婦でお見えに
なっており、久々に再会することが出来ました。
ルーエは1~2度ランへ連れて行っただけなので覚えてないようだったけど、フラウはかわいがってもらってたのを
覚えてたようで、先生や奥様に会えてとっても嬉しそうでしたよ。
(ご夫妻の本業は動物病院をなさってます)





今回の写真展は、「Save our Wanko」キャンペーンに協力して、オーナー夫人の野坂真紗子さんが撮影した、ランで
楽しく遊ぶワン達の写真を、ギャラリア風の巣のログハウス展示場内に飾ってあります。

犬の殺処分を千日以内にゼロにするプロジェクトを始めたNPO法人ピース・ウインズ・ジャパンの活動に呼応
して企画されたそうです。


20131110-1.jpg


ウエスタン風のログハウスは「大草原の小さな家」と「赤毛のアンの家」を合わせたような木の香りいっぱいの
ステキな作りで、ログハウス展示場兼ギャラリーとして使用できるようになってました。
お隣のログハウスではカフェもあり、大きな暖炉には火も入ってましたよ。


20131110-3.jpg


写真展には、たくさんフラウの写真を飾ってもらっており感激でした。
ランで遊んだ子達の写真もなつかしくて、1枚1枚、野坂さんの解説つきで(贅沢にも)ゆっくり見て周りました。


20131110-4.jpg


まだお耳の毛が短い頃のフラウ。
3歳くらいかな?  タイトルが「PRINCESS」 うふふふふ


20131110-5.jpg


こちらは「舞」 麒麟みたいですよね


20131110-6.jpg


この宝の写真もどっぷり親ばか炸裂コメントしちゃいそうです(笑)


20131110-7.jpg


お友達の翔龍くんや、


20131110-8.jpg


ぴあのちゃんも、楽しく遊んでいる写真が飾ってありましたよ。


20131110-9.jpg


朝からの雨でお出かけにはイマイチな天気だったけど、久々に吉和野時代に帰れたような気がして楽しい休日が
過ごせて良かったな。




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

