okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェTOPアフガンハウンド ≫ ドッグカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグカフェ

フラウと宝を連れて一番行ってるのは、DOG@HOME、ちょっと遠いし水曜は定休なのでなかなか行けないけど好きな、わん茶房’S、どちらもフラウが小さい頃から連れて行っているせいか、フラウも気に入っているようです。

20060716231353.jpg


最近はフラウも落ち着いて来た(そーでない時も多々)ので、カフェに連れて行っても心配なく過ごせます。ありがたいコトです(笑)
まだまだ、映画や漫画みたいに長毛犬連れて優雅なセレブごっこのお茶とまでは行きませんが(笑)←だいたい飼い主のカッコがセレブとは程遠いか

20060716231405.jpg


セレブごっこ中のフラウ

Comment

こんにちは~☆
わん茶房’Sさんは以前ネットで見て行きたい!って思ってるカフェなんですよ~☆☆
でも・・・広島の上のほうなんで日帰りはキツイ^^;
いつか絶対行ってやる~←先に車買えw
2006.07.17Mon 17:16 ≫ 編集
遠征お待ちしてますよ~
おとんさん~♪ わん茶さんは広島北部の田舎にあります。静かで裏手には遊べる川もあってオムライスもおいしくって(笑)、のんびりーすごせるカフェなんですよ。
超オススメなんで、ぜひいらっしゃってくださいね♪ 車買って・・・(笑)
2006.07.17Mon 21:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

