okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 「500円ランチパスポート」TOP人間 ≫ 「500円ランチパスポート」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「500円ランチパスポート」



20131102-2.jpg

20131102-3.jpg


なにが「てぇへんだ!!」かと言いますと・・・

毎日500円ポッキリで食べれてたランチが、今月で通常価格に戻っちゃうんです。

お昼を外食で済ませているOLとしては、この「500円ランチパスポート本」はとてつもないメガヒット
なのであります。


20131102-4.jpg


会社のお昼休み圏内で行けるお店をイロイロと探索しておるのですが、

もうすぐアレも、


20131102-6.jpg


ソレも、


20131102-7.jpg


コレだって、500円ポッキリじゃなくなってしまうんです。


20131102-8.jpg


あ~悲しい。

ぜひとも、第2弾の発行を切に熱望する次第でございます。





20131102-5.jpg


≪出演≫
うっかり八兵衛 ・・・ルーエさん
風車の弥七   ・・・フラウさん
町娘      ・・・宝さん (残念ながら出演シーンカット)     




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



Comment

はじめまして
いつもこっそりやって来て読みポチのみでこっそり失礼しています
アフガンの追いかけっこ,いいですね〜 (*^-^)
楽しそ〜♪
そしてカレーが美味しそ〜 (^^;
2013.11.03Sun 23:41 ≫ 編集
Re: タイトルなし
chiffon-pさま~v-344

こちらこそ、毎日こっそりチェックさせていただいております。
ごあいさつもせずに失礼しておりました。

追いかけっこもすぐに飽きて、個々で好き勝手してる時間の方が多いんですよ。
アフは絶対に前世のルーツはネコ科じゃないかと思っております~v-290
2013.11.05Tue 00:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

